SSブログ

スマップ中居君のドラマ [ドラマ]

スマップの中居くんのドラマ「ナニワ金融道」が10年ぶりに復活するそうですね!
懐かしい!!!
このドラマ好きでした!
でももう10年も経っていたなんてびっくりです。

「新ナニワ金融道」は、来年の年明けに放送することが決定したらしいですが
そんなに早く告知したら忘れそう(笑)
また放送直前に告知はあるだろうけど♪

「帝国金融」に勤める主人公灰原のまわりがまた見られるのが楽しみです。

もうすでに撮影は始まっているみたいだけど、
中居君って今は、レギュラー7本もあったんですね!

毎日のようにテレビでみるもんな~
アイドルなのにMCがすごい!

というか今はアイドルというよりMCのイメージが強くなりましたが。
だってもう42歳なんですね。
ドラマの放送も楽しみです♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。